アラド放浪記

脅威のブーメラン



スポンサー広告 |

ブーメラン戦記1


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アラド戦記

お久しぶりです。またまたアラドにブーメランしました。

今はbskメインクリエサブでがんばってます!!

そして時は農夫!!前回の農夫では魂を頂きました。

そして今回では・・・

ScreenShot2013_0617_024033647.jpg
はああハンドメイドほてぃーwwwwwwww
落書きでもいいよ、でもダクシャ出たし出る気しないんだけどどうしよ・・・

あbskではこれ拾いました
ScreenShot2013_0615_002241686.jpg
気付きだったので浄化したら魔力付いたので変換して力にしました

これがまた10にならないのね・・・矛盾高いから早めに10になってほしい気持ちを抑えつつの7止めです、はい

農夫は神イベだよ。みんなもしこしこ集めようね^^


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
